linuxとUSB

USBが壊れかけてる。

中身じゃない。きっちり収まってるはずのものが回転部分が壊れてクルクルと回る。

そりゃもうくるくるくるくる夢想花~♪(年ばれるな・・・)

で、新しく起動用USBを作ることにした。だが、ここで大きな壁が立ちはだかる。

ウチの回線だ。光回線のはずなのに最高で2Mbpsってどういうこと?

最高の100Mbps出せとは言わない。でもさ、docomoの携帯用の回線の方が早いって結構な問題だと思うよ。なんせ1G位のファイルをダウンロードするのにそうね、あと、6時間かかるっていわれてる。

仕方が無いから、残りのjQueryでも勉強するかな。情報処理の本は・・・・・ま、明日から~